人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも新年会

2月になってしまいましたが、保護犬つながりのお友達と今年初めての飲み会に出掛けました。


これも新年会_e0242493_22164877.jpg


御一緒させていただいたのは、みるくちゃん、ポッキーちゃん、ドロップちゃんのママさんとパパさんお二人です。

お二人は家にちこちゃんを迎えるきっかけになった方たちで、保護犬のことを教えて頂いたとても大切なお二人です。


これも新年会_e0242493_22203373.jpg


行きつけのBARにカヴァを持ち込み乾杯です。
この店は食べ物もとても充実していて味も美味しくよく利用させてもらっています。


これも新年会_e0242493_22234014.jpg


まずはシーザーサラダです。


これも新年会_e0242493_22270100.jpg

これも新年会_e0242493_22274454.jpg


銚子では唯一と思われる本格生ハムが頂けます。
今年はスペインのハモンセラーノの中でも上質な生ハムを用意してあります。


これも新年会_e0242493_22302110.jpg


シンプルなピッツァマルゲリータをオーダー。
先ほどの生ハムをトッピングするとさらにレベルアップします。


これも新年会_e0242493_22342094.jpg


特製Fish & Chipsです。
かなり試行錯誤してメニューに上がった上出来の一品です。

タルタルとケチャップにこだわると更に良くなると思われます。


これも新年会_e0242493_22384516.jpg


いつも仲良しのお二人。

これからも仲良く遊んで下さいませ!
by drhigekuma | 2012-02-28 22:42 | わんこ
<< 2月の定例会 2月のホテル >>