「ほっ」と。キャンペーン

やはり安いです

義兄夫妻と4人でいつもの洋食屋さんに行って来ました。


e0242493_2201217.jpg

e0242493_2204230.jpg


かえるが目印の『フランケット』です。


e0242493_2231637.jpg


家飲み用のカヴァを持ち込ませて頂き、足りなければデキャンタのワインを頼みます。


e0242493_225344.jpg

e0242493_2252681.jpg


まずは定番の前菜を2種。
エスカルゴとキノコのオイル煮は粒マスタードがピリッと効いて良い感じです。

ベーコンのキッシュも温かい状態で供され、美味しく頂きました。


e0242493_229734.jpg


この日のパスタは茄子と挽肉のトマトソースです。
ミートソースではなくトマトソースで仕上がっているのでさっぱり頂けます。


e0242493_22113564.jpg


チキンとモッツァレラチーズの重ね焼きです。
とても柔らかく焼き上がったチキンにトマトソースも良く合うし、チーズとの相性もバッチリです。
付け合せのポテトのグラタンもなかなかですよ。


e0242493_22172184.jpg


ここのハンバーグは嫁のには敵いませんがなかなか美味しい一品です。
この日はきのこの和風ソースで頂きましたが、いつも通り美味しかったです。


e0242493_2219406.jpg

e0242493_2220690.jpg


調子に乗ってオムライスも頼んじゃいました。
ここのは中にもチャーハンのように炒めた玉子が入るタイプですが、すごく好きです。
お腹もいっぱいになっちゃいました。


e0242493_22243919.jpg


お酒を飲まない義姉は名物のジャンボプリンを完食していました。

これで全部で¥6000でおつりが来るんですからビックリですよね!


またそのうち行きますよ、ごちそうさまでした!!
[PR]
by drhigekuma | 2012-06-16 00:01 | 外食 | Comments(0)
<< 久々のTexMex 鰻の佃煮 >>