人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日目

本日の朝食麺は・・・


6日目_e0242493_22325179.jpg


待望のワンタンメンですが、今日のはやや塩気が強い。。。


6日目_e0242493_22341649.jpg


今年はなかなかロティ系が出てこないと思っていたらやっと出て来ました、ロティチャナイ&ダルカレー。
目玉焼きも乗せて現地っぽく頂きます。


6日目_e0242493_22365222.jpg


朝食後はいつも通り、プールでのんびり。


6日目_e0242493_2238083.jpg


カラフルなリザードがプールサイドをお散歩してました。
こいつは小さめでなんてことないですが、でかいのがウロウロしてることもあるので要注意です。


6日目_e0242493_22403183.jpg

6日目_e0242493_22413168.jpg


昼食はもちろん大三元で、まずはチキンシズリングとプロウンミーです。


6日目_e0242493_22443073.jpg

6日目_e0242493_22451375.jpg


いかの特製ソース炒めと海鮮チャーハンです。
どちらも満足出来る一品でした。


6日目_e0242493_22491772.jpg

6日目_e0242493_22495371.jpg


午後はプールサイドで卓球したりケーキを食べたり・・・
リゾート気分満開です!


6日目_e0242493_22512239.jpg

6日目_e0242493_22522858.jpg


夕飯はみんながお気に入りのゴールデンリバーへ。

まずはカイラン炒めともやし炒めです。
野菜炒め系はとにかく旨いんです、火力とかも関係してるんでしょうけど。


6日目_e0242493_22551735.jpg

6日目_e0242493_2255575.jpg


名物の京都骨が早々に売り切れていたので、スパイシーチキンと名前を失念しましたがもう一品チキン料理を頂きました。
どちらもとても美味しかったです。


6日目_e0242493_2342086.jpg

6日目_e0242493_23102028.jpg


カニ玉と茄子の唐辛子炒めももちろんオーダーしました。
何度食べても美味しいです!


6日目_e0242493_2312451.jpg


福建炒麺です。
ここはスープ麺が無いので海老出汁の2種麺のあんかけ焼きそばみたいな美味しい麺を頂きました。


この後はもちろんホテルに帰ったらバーボンで酔いつぶれです。
by drhigekuma | 2012-10-02 23:16 | 旅行
<< 7日目 5日目 >>