「ほっ」と。キャンペーン

キャピトルの話

先日、両親、嫁、妹家族、の8人でキャピトルの中華、「星ヶ岡」に行くことに。


e0242493_21594789.jpg


最近お気に入りのオーダー式バイキング(http://www.capitolhoteltokyu.com/ja/restaurant/hoshigaoka/special-treat/index.html)
を食べに行きました。


e0242493_2231670.jpg

e0242493_2235540.jpg

e0242493_2243018.jpg


前菜からかに玉、麺、いろいろといつも通り楽しみました。

ここは本当に少しづつオーダー出来るので、満足度が高いです。


e0242493_2271337.jpg


せっかくなので急遽泊まることにして、予約したのが、クラブフロアのスタンダードルームです。

このタイプの部屋は初めての宿泊ですが、なかなか面白い造りですね。


e0242493_22112687.jpg


クラブフロアなので、ラウンジが使えたりプールのロッカールームが使えたりと特典があるので
早めにチェックインしてプール横のジャグジーを楽しんだ後、ロッカールームの大浴場で事件です。

浴槽から出ようとした時、床が何故か滑って転んでしまったのです。

この後の対応が大好きなホテルとは言え、お粗末でがっかりしてしまいました。


e0242493_2217663.jpg


翌日の朝は「オリガミ」で和朝食を頂きました。
こちらはいつも通り美味しく頂けましたが、やはり昨日の対応の悪さが気に懸かります。

外資系の一流ホテルにはまだまだ敵わないと思ってしまいました。

もっと頑張りましょうね!
[PR]
by drhigekuma | 2013-09-10 22:20 | ホテルライフ | Comments(0)
<< 2013 ペナン島旅行に出発 9月になったのに >>