カテゴリ:美容( 1 )

タイ古式マッサージ

マッサージ大好き夫婦はいろんなマッサージを体験しています。

一時期高性能マッサージチェアを購入し使ってたんですが、わんこ達が来てからは邪魔になり
嫁の実家に移動になりました。

本物の整体も行きますし、中国マッサージなども行っています。


e0242493_22234622.jpg


銚子でお勧めはこちら、タイ古式マッサージの『ピース』です。


e0242493_22245863.jpg


タイマッサージは基本、時間当たりのコストが安いのが特徴です。
ここは最短60分からですが、30分から設定している店もあるようです。
僕らは大抵90分4000円のコースをチョイスしています。

都内で中国マッサージで、60分5000円が一般的なことを考えるとかなり安いですよね。


e0242493_2231216.jpg

e0242493_22315560.jpg


すごく気に入っているところは、マッサージ前に暖かいお湯(ハーブやレモンが入っている)で足を洗ってくれることです。


e0242493_22341396.jpg

e0242493_2243358.jpg


店内の様子です。
タイっぽい内装に日本式のふとんが面白いですよね!

オイルマッサージとストレッチが混ざり合ったような独特なものですが、とても気に入っています。


みなさんも是非体験してみて下さいね!
[PR]
by drhigekuma | 2012-06-02 22:37 | 美容 | Comments(0)