<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

転職

仲良くさせて貰ってる取引先の友人たち。。。

そのうちの一人がこの度他社に移ることになったので、とりあえず呑むことにした。


e0242493_21402381.jpg


二人とも仲良くして貰っているが、今回転職するのは左側の「C」。
右側は上司で前任者でもある「KJ」。

もう何年の付き合いか、わからないほどの付き合いです。


e0242493_21444118.jpg


みんな大好き、BAR OLDにて飲み会の始まりです。
お気に入りのスパークリングで乾杯ですが、ビール大好き人間はいつもかなりの量のビールを飲みます。


e0242493_21465328.jpg


後輩夫妻も駆け付け6人でパーティーです。


e0242493_21475788.jpg

e0242493_2151382.jpg

e0242493_21512928.jpg


野菜スティック、味付け蛸のマリネ風、揚げカツオの漬けです。
BARのレベルを超えるおつまみ達にみんな大満足です。


e0242493_2154319.jpg

e0242493_21545929.jpg

e0242493_21553525.jpg


久しぶりだし、次回はいつになるかわからないので持込で嫁のお手製おつまみ、セロリの中華浸け、
松坂牛のシチューを用意し、プラス食べたかったトップス&サクソンのビーフドライカリーも食べました。

どれも美味しくみんな大満足でした。


e0242493_2201089.jpg

e0242493_2204631.jpg

e0242493_2223757.jpg


スパイシーピザ、カレースパ、マルゲリータ・・・・
良く食べますね!


e0242493_2235711.jpg


最後は昔、都内で飲んだ後最後の〆に良く食べた某ラーメンを頂き、時代の流れを惜しみつつ閉会です。


ただ少し飲み足りなかったので、家でもう少し飲んだのは仕方ありませんね。

翌日はちょっときつかったけど、またゆっくり飲みましょうね!!
[PR]
by drhigekuma | 2013-08-27 22:07 | 外食 | Comments(0)

暑い!

ちょっと今年は暑すぎですね。

避暑地だと思ってる銚子も、なかなかな暑さで散歩もきつくなってきました。

それでも都内よりはだいぶマシなのは間違い無いのに・・・


いろいろあって更新が出来ない毎日ですが、そろそろ頑張ろうと思っています。


先日のキャピトル泊、まもなく行くシャングリラ、リッツなど・・・

恒例マレーシアはペナン島旅行なども控えているので、もう少し頑張らなきゃね!
[PR]
by drhigekuma | 2013-08-24 22:40 | Comments(0)