人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のガーデンスイート

3月の終わり頃にザ・キャピトルホテル東急の5Fのスイートルームにまたまた行って来ました。

2度目の#504号室はこのフロア4回目の宿泊です。


4回目のガーデンスイート_e0242493_16463797.jpg


前回泊まった山王スイート#501号室とここがキングサイズのダブルベッド、後の#502、#503は
ハリウッドツインのベッドタイプになるようです。


4回目のガーデンスイート_e0242493_16524713.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_16524573.jpg


山王スイートほどではないものの108㎡の部屋のリビングは十分過ぎるほど広くて快適です。

テレビは52インチの液晶です。


4回目のガーデンスイート_e0242493_16555687.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_16562188.jpg


バスルームの入り口の両側に設置されたシンクとアメニティボックスが使い易くて気に入っています。

相変わらず広いバスルームとジャグジーは魅力的ですね。


4回目のガーデンスイート_e0242493_16591480.jpg


今回からアメニティのシャンプー、コンディショナー、ボディジェルが替わっていました。


4回目のガーデンスイート_e0242493_1711334.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_1714778.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_1721354.jpg


いつものように27Fのライブラリーラウンジでシャンパンと軽食を頂きます。

パンプディング、野菜とソーセージの蒸し物、サラダ、チャーハン、ハムなど、どれも良いお味でした。


4回目のガーデンスイート_e0242493_1754629.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_1764261.jpg


その後、お部屋に戻ってルームサービスでクラブサンドと白身魚のグリルを頂きました。
ここの食べ物はハズレが無く、いつも美味しいので気に入っています。


4回目のガーデンスイート_e0242493_1785686.jpg


デザート代わりに30年以上前から大好きな『ジャーマンアップルパンケーキ』を頂きました。
メニューにはありませんが、オーダーすれば持って来てくれます。

とても満足出来ました。


4回目のガーデンスイート_e0242493_1712582.jpg

4回目のガーデンスイート_e0242493_17141084.jpg


翌朝の朝食はプランに付いている1万円のダイニングクレジットを使って「オリガミ」で頂きます。

この日は和朝食も選べたので、アメリカンブレックファーストと両方を頂きました。

ビュッフェも時間限定で始めたようでしたが、和食のメニューは無いみたいでしたから
選べる時はビュッフェではない方が良いように思いました。


4回目のガーデンスイート_e0242493_17194913.jpg


エッグベネディクト風と言うスペシャルがあったので頼んだのですが、これは西洋銀座やリッツの方が
美味しいと思いました。


とても楽しいので、次回は6月末に予約しました。
by drhigekuma | 2013-05-02 17:24 | ホテルライフ
<< 朝食と言えば。。。 6人で寿司 >>