人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 東京モーターショー

なかなか更新出来ない毎日ですが、シャングリラスイートやリッツのスイート。

アップしたい事柄はいっぱいあるんですが・・・


とりあえず12月1日、東京モーターショー最終日に義兄夫妻と一緒に出掛けて来ました。


2013 東京モーターショー_e0242493_22371540.jpg


まずは発売間もないと言われるHONDA NSX Conceptです。

なかなかカッコいいスタイルで魅力的ですね。
BEAT後継のS660は行列が凄すぎて並ぶ気が起きないのでスルーしましたが
F1へ参戦予定のHONDAは元気な感じでしたね。


2013 東京モーターショー_e0242493_2241168.jpg


メルセデスのSクラスクーペコンセプトです。

Aクラス発表後、今までよりデザイン性がアップして魅力的になってきたと思いますが、
このSクラスクーペは相当良いですね。


2013 東京モーターショー_e0242493_2245113.jpg


レクサスの次期クーペコンセプトも魅力的でしたがメルセデスには及ばず。
もうひと頑張り欲しいところです。


2013 東京モーターショー_e0242493_22504324.jpg


最終日と言うことで、午前中からかなり混雑している会場でしたが
AUDIのVIP LOUNGE チケットがあったので、2Fのレストランスペースからゆっくり見物です。


2013 東京モーターショー_e0242493_22534132.jpg


この日はコンラッドのスイートに宿泊予定の為、ランチを頂くことに。


2013 東京モーターショー_e0242493_22584662.jpg


昼ですがモエがあったので頂きました。


2013 東京モーターショー_e0242493_22595258.jpg

2013 東京モーターショー_e0242493_2301956.jpg


ラングスティーヌか牛フィレ肉が選べました。
どちらもなかなか美味しく頂けました。

コーヒー、デザートも頂いて、ミサノレッド1色で揃えられたAUDI ブランドの車達を
上からゆっくり眺めることが出来ました。


2013 東京モーターショー_e0242493_2343488.jpg


しばらくウロウロした後、BMWのVIP LOUNGEでドリンクとケーキを頂きました。


2013 東京モーターショー_e0242493_2381882.jpg

2013 東京モーターショー_e0242493_2392993.jpg


外の寒さとは裏腹に会場は熱気がむんむんでかなり暑く、冷たいアイスクリームは
とても美味しく感じられます。


2013 東京モーターショー_e0242493_23131461.jpg


来年早々にも発売されると言うi8は乗ってみたいですね。
by drhigekuma | 2013-12-18 23:14 | イベント
<< スペインバル >>